一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


佳奈です\(^o^)/

果たして改行されているのでしょうか


昨日は歌やらダンスやら
オーディションやら楽しかったです。
ミシェルさんがミッキーに
なりました。変身?

あすかさんの花柄の洋服
可愛かったです。

あかねさんは赤系でした。

デニー先輩は審査員でした。

ところでなぜ朝更新に
なったかというと.
画面が暗くなると文章も
消えるんです(T-T)。
だからしょっちゅう保存ですw

ふぅ、現在7時半です。
一時間前、わたしは30分かけて
ネクタイを探しました!
課外はパス。

そんな感じです。


小道具とかなにも手伝いが
できなくてすいません。
でもホールがかわいくなるの
すごく楽しみです。(^-^)

佳奈でした。
行ってきます(^_^)/


  • -
  • 07:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちゃんと表示されてる!
…けど写真が見れなかった?機種のせいかな?
  • とみかわ
  • 2011/09/28 09:44

宮田写真みえませーん

頑張ってください
応援してますww
  • なな☆
  • 2011/10/03 18:44





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM