一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今回は自分が出ない部分の小返しだったので小道具作りと衣装確認。

オリバーツイストっぽく変身しました。

もうミッキーとは呼ばせない。

衣装はお楽しみですが小道具の一部を。

これは一作目に使う表札を作っているところ。

DSC_0003.JPG

濃いめの色で文字を作ることになったので、ZARAの紙袋から切り取る作業。

濃い面は見えないので裏から下書きして・・

あ〜手書きのアルファベット(太文字)ってムズカシイ・・・

曲線ないわ〜DとかRとかないわ〜

半円でもないなー放物線でも違うな〜

と、鉛筆線を書いては消し書いては消し。

仕方ないから印刷された文字を比率で計ってみて、あ〜DもRも途中までは直線だと気づき

試行錯誤を繰り返した結果がさっきの写真ですよ!

がんばった!自分がんばった!

あとは切り出して〜

貼るだk・・・・・


ひぃぃゃあアぁぁぁ!!!!!!


DSC_0005.JPG

わかりづらいですが"L",反転してます。


そらそうだ。やり直し。


馬鹿馬鹿しすぎてほんとに泣けた〜

ちょ・・「ちょっと計算間違えただけだろ!」

作中で僕が放つ台詞です。どこで使うか聞きにきてください笑


ミシェルでした。

  • -
  • 02:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
写真でかすぎましたね。
次回までにもうちょっと使い慣れますm(_ _)m
  • ミシェル
  • 2011/10/06 02:57





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM