一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



このブログパソコンから編集すると
おもしろいことになるんですね
改行にもタグ付けしないといけないなんて・・・
めんどくさいなー(´・ω・`)
あ。団員のユッケです。

以下、絵文字が無い割に頑張ってみた
寂しい文章です…パソコン…


稽古予定の記事を更新しました(^Ω^)
本番までの稽古予定を全て挙げてます(いえい
もし少しでも興味があって
お時間が合う方は見学にいらしてください!(きらきら

一気に更新したせいで手が・・・痛い・・・
いやあ、溜めるなって話ですけどね。
(´・ω・`)
(´・ω・`)

稽古予定だけずっと上に来るように
日付が未来ですが
>>いいですか?代表?いいですか?(?
…もし将来日付が元に戻ってたら
柚木は代表にダメだと言われたと思ってください…(あせ
邪魔かなあ


今日も稽古でした!(どーん
「も」といいつつ、
就活のためちょっと久しぶりな気も(´・ω・`)

前半は衣装合わせ(きらきら
私以外決まりました(きらきら
かなちゃんが可愛すぎて大学生のお姉様達は嫉妬です(めらめら

衣装もそれぞれの個性に
合わせた物になっています!(にこにこ
本番でのお楽しみにどうぞ!

パソコンからなので楽しい写真を
貼れないのが残念です(´・ω・`)
きっと楽しい写真をみんながアップしてくれると
信じてます!!(ひゃっほーう


ユッケでした

  • -
  • 22:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
あ。未来だと反映されないんだ
もどさなきゃ・・・
急げー
  • ゆっけ
  • 2012/02/01 22:32





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM