どうも!
あかねです!!


気がつけば7月。
気がつけば、2017年も半分終了。

早いものです。

 

仕事で同い年の女性の方とお会いすることがあったのですが、
「2017年、半分終わっちゃいまいしたね。」
「本当ですね。」
「27歳なっちゃいましたね。」
「何かが終わった感じがしますよね。」
「わかります、30歳までのカウントダウン感がハンパないっすよね。」
「いやもう、マジで。おっしゃるとおりですよね。」
「……」
「……」
「……あはは!!」
という会話を楽しみました。
人生に悩む、お年頃です。

 

 


そして、こちらは年女・ふじもとによる、
with a clink酉年企画「ふじもとっ!!」6/24より稽古開始しておりました。
私が仕事で精神をすり減らしている中、静かに稽古が始まっておりました。

 

仕事のため稽古に遅刻していくと
熊本組がみんな揃っているのに、静かな稽古場。

 

北村「何してるの?」
ふじもと「黙読してます。」
北村「……なに?」
ふじもと「台本、みんなで黙読してます。」

 

こんなに人がいるのに……?
全員で声に出してみたりとか、しないんだね。
OK、OK。

 

恥ずかしいんですって。

自分の台本、声に出されて読まれるの。

 

脚本家の方、みなさん経験されることだと思うのですが

自分で書いてきた台本を

自分の目の前で

声にだされて読まれる

って、人生でこれほど恥ずかしいこと、この先起こるんだろうか

っていうくらい恥ずかしいですよね。

何回やっても慣れないものです。

 

この後ちゃんと声にだして読んでみました。

 

ふじもと、いよいよ始まります。

 

 

▼黙読中のキャスト・熊本組の皆様。

それぞれ、ご紹介は改めて。。。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆

with a clink酉年企画「ふじもとっ!!」
作/演出/出演 主に:藤本彩花(with a clink)


「酉年だし、藤本、年女だし、好きなことやっていいよ」

ってことでやることになった。自分の誕生日に!お祭りをね!!たかが24年。されど…やっぱりたかが24年。
その24年で見つけた、心が踊るものへの嬉々と、踊らないものへの反骨心を詰め込んでみました。
色んな人を巻き込んで、ちょっとだけ羽ばたいちゃう。酉年だしね!!

プロデューサー・藤本彩花


日時:
9月29日(金) 20:00〜
9月30日(土) 13:00〜/16:00〜
※開場は開演の20分前です

 

会場:花習舎(熊本市東区東本町1-62-3F)

 

料金:前売 ¥1,800(当日 ¥2,300)

ご予約はコチラ→https://www.quartet-online.net/ticket/fujimoto 

 

その他短編寄稿/演出:Isabel
◆「のこされΩ」作:高橋俊行
◆「四分の一」作:永山智行(劇団こふく劇場)
◆「難題」作:Isabel

 

その他出演者(五十音順)
北村茜(with ac link)
ケニー(非・売れ線系ビーナス)
コモン真樹
司城宏太朗(with a clink)
進藤綾乃(宮崎産業経営大学演劇部 劇団「伝劇」
冨川優
冨森慧子(劇団ゼロQ)
濱砂崇浩(劇団こふく劇場)
古田翔太郎(Acting Unitシチミトウガラシ)
ますながあすか(たんじぇりんね)

 

<映像出演>有門正太郎(有門正太郎プレゼンツ)

 

その他ゲストも有り!お楽しみに!!

 

  • -
  • 23:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://withaclink.jugem.jp/trackback/527

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM