こんにちは!

 

ふじもとです。

 

そう!ふじもとです!

「ふじもとっ‼」始動しました!

たくさんの方を巻き込んで、ええそりゃもうたくさんの方を巻き込んで、動き出しております!

ぶっちゃけ30分に一回くらい我に返りそうになりますが、

「振り返ってはならぬ」

と心の魔王が目を塞ぐので、私は

「せやな」

って気づかないふりをします。気づかない方がいいことも世の中にはあるのです。

ってなわけで、よろしくおねがいします!!

 

さて、7月1日は古田さんのバースデーでした。

なので、その翌日の2日の稽古はバースデーどっきりをしかけることにしました。

 

みんなでこっそりドキドキしておりましたら、古田さんから送れるという連絡が。

なので、先に体を動かす事にしました。

 

ヨガに「魔王」というポーズがあるそうなので、

皆でやってみる。

写真は古田さんが来てから一緒にやったやつですね。

あたしは全然できませんでした。

あと、「あんたがたどこさ」に合わせて四つのマスをジャンプ移動するゲーム。

うまくいったら四人でできるそうですが、なかなか難しかったです。

あたしは全然できませんでした。

 

こないなーこないなーっと待っていたら、

古田さんが登場。

しれっと、古田さんと私のシーンを稽古することにします。

ぐっへっへっ。何も知らないのは古田さんだけだぜ。

 

ここで新たな演出をつけるという話をします。

「えー、この箱の中に、お菓子が入っているんですね。それは、今日という日が来たら食べようとずーっと待ってたものなんです。

だから、そーっと開けて、大切に扱ってください」

小道具として置いた小箱の中にはケーキが入っております。ケーキを崩さないためにつけた、嘘の演出です。

ぐへへ!!そんな、演出、ないよ!!

 

しれっとそのシーンを稽古を始め、作中で古田さんが箱を開けました。

私は見れませんでしたが、きっと浦島太郎並みに驚いてくれたでしょう。

そしてそのままみんなしばらく放置しました。面白そうだったからです。

そしてしばらくしてから「ハッピーバースデー♪フーウー♪」っとみんなでダンシングおめでとうしました。

どっきり成功です!テッテレー!!

※ケーキはキャストがおいしくいただきました。

 

 

「ふじもとっ‼」は私の誕生日企画ですからね!

誕生日は大事にしていきますよ!

誕生日はだれだって王様になっていい日だからね。

 

稽古もちゃんとしました!

今日はこの辺で。

「ふじもとっ‼」

お楽しみに!

 

「ふじもとっ!!」ご予約開始しております!
ご予約はコチラから→https://www.quartet-online.net/ticket/fujimoto

 


◆◆◆◆◆◆
with a clink酉年企画「ふじもとっ!!」
作/演出/出演 主に:藤本彩花(with a clink)


「酉年だし、藤本、年女だし、好きなことやっていいよ」


ってことでやることになった。自分の誕生日に!お祭りをね!!たかが24年。されど…やっぱりたかが24年。
その24年で見つけた、心が踊るものへの嬉々と、踊らないものへの反骨心を詰め込んでみました。
色んな人を巻き込んで、ちょっとだけ羽ばたいちゃう。酉年だしね!!


プロデューサー・藤本彩花

 

日時:
9月29日(金) 20:00〜
9月30日(土) 13:00〜/16:00〜
※開場は開演の20分前です


会場:花習舎(熊本市東区東本町1-62-3F)


料金:前売 ¥1,800(当日 ¥2,300)
ご予約はコチラ→https://www.quartet-online.net/ticket/fujimoto 


その他短編寄稿/演出:Isabel
◆「のこされΩ」作:高橋俊行
◆「四分の一」作:永山智行(劇団こふく劇場)
◆「難題」作:Isabel


その他出演者(五十音順)
北村茜(with ac link)
ケニー(非・売れ線系ビーナス)
コモン真樹
司城宏太朗(with a clink)
進藤綾乃(宮崎産業経営大学演劇部 劇団「伝劇」
冨川優
冨森慧子(劇団ゼロQ)
濱砂崇浩(劇団こふく劇場)
古田翔太郎(Acting Unitシチミトウガラシ)
ますながあすか(たんじぇりんね)

 

<映像出演>有門正太郎(有門正太郎プレゼンツ)


その他ゲストも有り!お楽しみに!!

 

  • -
  • 13:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://withaclink.jugem.jp/trackback/529

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM