こんにちは!

めったにブログを書かない司城です!

 

公演に向けて絶賛稽古中なのに一ヶ月もブログ更新していませんでしたね。

この一ヶ月間、「ふじもとっ!!」メンバーは仕事をしたり大学に行ったりおばけになったり海賊になったり…

とても演劇人らしい生活をしていました。

 

一方稽古の方はと言うと、劇中ミュージカルシーンで歌う歌が決まり、と思ったらやっぱり別の歌に変更したり、

ふじもとの手によって台本が書き換わり、と思ったらやっぱりもとに戻ったり、

ラストシーンに演出がついたり、と思ったら全部無しになったり、

紆余曲折しながらも進んでいます。

 

本日の稽古冒頭は、大量の布や服を広げて、衣装&舞台美術の打ち合わせをしました!

クリンクらしく、今回も布をたくさん使ったカラフル舞台になりますよ〜

 

そして今日の稽古はついに!短編執筆をお願いしていた作家さんたちからの脚本を「ふじもとっ!!」の脚本にミックスさせた完成版台本が出来上がったのです!

 

 

読み合わせをするみんな。

写真左上には、舞台美術案検討のために持ってきた布が映ってますね。

 

 

よし、じゃあ稽古の最後に、ブログに載せるためにみんなでふじもとを応援してる感じの写真を撮ろうよ!

パシャ。

 

 

…なんか、みんなでふじもとを取り囲んでいじめてるみたいじゃない…?

タイトルをつけるとしたら完全に「年上からの重圧」だよ。

違うよ!もっとこう…前向きな感じで!萎縮するな、ふじもと!

 

 

 

テイク2。

彼女の「がんばるぞ!」感はちゃんと伝わっているでしょうか。

こんな調子で、ふじもとは自分の生誕祭に向けて萎縮せずに頑張っています!乞うご期待!

 

 

チケットのご予約はコチラ→https://www.quartet-online.net/ticket/fujimoto 

 


◆◆◆◆◆◆
with a clink酉年企画「ふじもとっ!!」
作/演出/出演 主に:藤本彩花(with a clink)


「酉年だし、藤本、年女だし、好きなことやっていいよ」


ってことでやることになった。自分の誕生日に!お祭りをね!!たかが24年。されど…やっぱりたかが24年。
その24年で見つけた、心が踊るものへの嬉々と、踊らないものへの反骨心を詰め込んでみました。
色んな人を巻き込んで、ちょっとだけ羽ばたいちゃう。酉年だしね!!


プロデューサー・藤本彩花

 

日時:
9月29日(金) 20:00〜
9月30日(土) 13:00〜/16:00〜
※開場は開演の20分前です


会場:花習舎(熊本市東区東本町1-62-3F)


料金:前売 ¥1,800(当日 ¥2,300)
ご予約はコチラ→https://www.quartet-online.net/ticket/fujimoto 


その他短編寄稿/演出:Isabel
◆「のこされΩ」作:高橋俊行
◆「四分の一」作:永山智行(劇団こふく劇場)
◆「難題」作:Isabel


その他出演者(五十音順)
北村茜(with a clink)
ケニー(非・売れ線系ビーナス)
コモン真樹
司城宏太朗(with a clink)
進藤綾乃(宮崎産業経営大学演劇部 劇団「伝劇」
冨川優
冨森慧子(劇団ゼロQ)
濱砂崇浩(劇団こふく劇場)
古田翔太郎(Acting Unitシチミトウガラシ)
ますながあすか(たんじぇりんね)


<映像出演>有門正太郎(有門正太郎プレゼンツ)


その他ゲストも有り!お楽しみに!!

  • -
  • 11:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://withaclink.jugem.jp/trackback/531

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM