一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうも!
あかねです:)

本日は代表・北村/Isabelが関わらせていただいてるユニット集合住宅の、
お得なお得な、プレ公演のお知らせです!

10/10・11に宮崎で開催される「えんげき・とれたて新鮮市」RELATIONSHIP THEATER
九州県内の若手3団体が「走れ!メロス」を3分割して、三者三様に作品を作ってまいります。


ユニット集合住宅」はそれに参加するべく結成された、福岡・熊本の若手演劇人によるユニット。
メンバーは、
寺川長(ユニット大帝ポペ)/ケニー(非・売れ線系ビーナス)/ますながあすか(たんじぇりんね)/北村茜(with a clink)の4人。

やってきたこともやりたいことも、バラバラな4人。
しかし、なぜか会った瞬間から息はピッタリ。
不思議な調和感。
稽古2回目にしてまさかの全員台本外して、あらかた通し稽古ができました。
何それ。ビックリですよ、本当。


そんなユニット集合住宅は、現在Isabel演出でイザベルテイストの走れメロスを鋭意稽古中!
原作は太宰治ですが、結構本人お気に入りの作品に仕上がっております。


「こんなメンバーでやれることはもうないかもしれない…
宮崎に行く前に、一足お先に熊本の皆様に観ていただきたい…!」という希望が叶い、
このたびプレ公演を実施することになりました☆ミ
関係各所の皆様、本当に本当にありがとうございます。


でもでも!ちょっと問題が…
「走れ!メロス」は上演時間25分程度の作品。
せっかくお客様にも足をお運びいただくのに30分もないなんて、もったいない。
素敵な役者さん勢揃いなのに、もっとやりたい。

ということで、with a clinkの短編作品「スニーカーと革靴」も同時上演が決定しました!
わー☆
わーわーわー!!☆


メロスもスニーカーも男子の友情物語。
何かつながるものがあるのでは、と思っております。


当日は「えんげき・とれたて新鮮市」のチケットも販売予定。
プレ公演へのご予約等はございませんが、「行くよ!」と言ってもらえると、嬉しいです。
メールでも、FBのコメントでも、twitterでも、なんでもかまいません!
たくさんのご来場、お待ちしております!


詳細下記↓↓
/////
ユニット集合住宅 「えんげき・とれたて新鮮市 RELATIONSHIP THEATER」プレ公演
「走れ!メロス ~臆病メロスのはじまりのうた~」


日時:9月27日(日) 18:30〜/20:00〜 <開場は開演の15分前です>
会場:熊本大学 北地区学生会館B棟2F <※公共交通機関をご利用ください。>
料金:カンパ制
連絡先:TEL 080-1711-1971/MAIL withaclink@gmail.com(担当北村)



▼メンバーはこんな感じ。



▼集合住宅のPVもあります!
北村制作。お気に入りは最後の稽古風景。


 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM