110204_1541~01.jpg
皆さんこんにちは、制作・俳優のとみかわです。


今日はコミュニティボードにチラシを貼りに健軍まで。


健軍には市電で行くのです!この間、新幹線開通のイベントの一つでお世話になった市電!


熊本駅/上熊本駅〜健軍の区間を走っている市電。


その市電の線路を横目に……歩いています!!


いつも市電で往復する所を、今日は復路を徒歩!


ちなみに、健軍は熊本市街地から市電で30分くらい…?


歩くの好きなんで!(・∀・)


小学2年生くらいの時に『さんぽ』を手話でやったくらい好きなんで!


それに最近、自分の歩くペースで自由に動き回るみたいなことをしていなかったので、いい機会!let's walking♪


道には市電でピャーッと通り過ぎただけじゃ分からないものが沢山ありますよ☆


他のクリンクメンバーがチラシを貼ったコミュニティボードも見つけたぜ(*´・ω・)


『帽子屋と小鳥』宣伝しまくらないとね!

はじめましてこんばんは、チェロ弾きです。

初の演劇にセリフやら演技やら四苦八苦してます。弾く曲も決まってらない…

お嬢様に恋するチェロ弾きなのですが8年くらい恋をしていないとウキウキ感やデレデレ感がわからないもんですかね

ま頑張ります


チラシを貼ろうと街まで出かけたらチラシを忘れて愉快なチェロ弾きでしたヽ(´ー`)ノ

110203_1803~01.jpg
どーも、制作・俳優のとみかわです(^-^)

本日3度目の登場!ウザいとか言わないで下さいね(>_<)


今日は、恵方巻きを食べている人が3人も!


帽子屋、猫、かなの3人が☆


恵方巻きって、南南東を向いて、笑顔で無言で食べるものですよね…?


しかも、途切れらせることなく…!!


これを達成出来たのは一人もいなかった………(-_-;)


写真を撮れたのは、かなだけだったのが悔しい(>_<)


さぁ、皆さん今日は歳の分の豆を食べましょう♪

DVC00383.jpg
 
こんにちは
あかねですl_5AVYyJG4hr.gif
 
 
 
ここ2日くらい
 
メンバー総出でコミュニティボード巡り。
 
 
 
北が分からない私には
 
かなりハードなミッションでしたが
 
iPod touchのおかげで
 
見事ミッションクリアですDIMG0055.gifDIMG0102.gif
 
 
 
 
 
現在休憩中。。。
 
いったいここは何処だろう笑
 
無事に大学に帰れることを祈りますw
 
 
 
写真はミッション最後の
 
コミュニティボードに貼ったチラシと
 
記念撮影DIMG0162.gifDIMG0059.gif


こんにちは、今日は節分ですね、制作・俳優のとみかわです^^


何年前から広まったかは分からないけど、"恵方巻き"も今日食べないとですね☆


今年の恵方は南南東でしたよね?
一言も発さず、途切れさせずに食べきりましょう^^


コンビニでは恵方巻き売り出してるし、ケンチキではツイスターを恵方巻き代わりに…みたいなのも広まってますね。


和洋折衷もいいとこ!!


『とりあえず、太くて長いものを食いきればいい』みたいな文化に変化しそうで怖いですね(-_-;)


さて、今日の写真はこの時期に浮かれてる帽子屋さん



………愉快な前厄ですね。


このスタンダップもこんなに楽しんでもらえて良かったですね♪



豆まきの心理テストでもしようかと思ったけど、どんなのか忘れちゃったんでやりません!


皆さん、よい節分を〜☆

110202_2059~01.jpg
どーも、制作・俳優の冨川です。

今日はセリフ入れ!


明日は全員揃っての稽古(のハズ)だから、明日やるシーンのセリフは何があっても言えるくらいにしたい!



今日は、高校入試だったんで、唯一高校生メンバーのかな(写真右:昨日ブログ更新してましたね)と、大学の学食で夕飯を食べようと思っていたら……


『夕飯食べてから稽古に行きます』


って(´・ω・`)


大学の学食はまた別の機会にね♪


写真は、猫のポーズ☆


センターが猫役の森岡光(不思議少年)

 

どうも
あかねです

本日はクリンクでは無いお話を…







まるぶん塾「演劇教室」発表公演が2月20日に行われます!!

他の人には真似出来ないシャイニーなお話。



私も少し出演しますw



_______________

まるぶん塾「演劇教室」発表公演

まるぶんシスターズの大冒険
作・演出 池田美樹

人はひとりよ、孤独よ、無力よ!
だけど、こんな他愛ないおしゃべりが、止まらない好奇心が、
記憶になって、宝物になって、支えになっていくの!

14〜47歳★7人のまるぶんシスターズがお送りする、笑いと涙の大冒険物語!

■日時 2011年 2月20日(日) 14:00 / 16:00
■会場 まるぶん書店・2階特設スペース
■入場無料
■出演 岩井佳子/永田美咲/森紀子/田川美由紀/野本裕美代/山田路子/岩井美樹
     池田美樹(劇団きらら)/北村茜(with a clink)

_______________


お問い合わせはwithaclink@gmail.comまで







そしてこれはおまけ。
現在我が家で作曲中の作曲家。
無理難題押し付けてゴメンよ
でも私はペットボトルが似合う君が好きです。



 
こんばんは\(^O^)/
 
今日は私の番らしいです。
あ、お花屋さんの佳奈ですw
 
いつものように5時半起きで
今日は学校が4時間でした☆
わーい(^O^)///
 
稽古に行って
大学の学食を一度見てみたくて
一緒についていきました!♭
でも「誰?こいつ何者?」と
絶対思われてる気配がしました
だって黒髪浮くんですもん//
 
チェロ弾きさんに会いました◎
今日は勉強らしいです!
 
テル先輩、ソフトクリーム
ありがとうございました☆!
ありがとうございました★!
ただソフトクリーム作ってた時
レジのおばちゃんがじーっと
私のこと見てました。笑
 
 
稽古はこんな感じです
201102012046000.jpg
デニー先輩のらくがき帳に
皆さんの似顔絵?描きました!
テル先輩のラップ?よかったですよ←
 
201102012101000.jpg
小さめに載せときますね(笑)
 
 
そういえば最近はまってること
ありました!
布団の上に寝ることではなく
お菓子作りです(^O^)
 
 
 
という乙女チックなことでもなくて、、、
 
読書ですw
読書の冬ですw
読書の春を迎えられたら
嬉しいです(´∀`)〓
 
個人的なことばっかりで
すみません…´`
明日は学校休みなので
ゆっくり寝たいと思います〓
おやすみなさい(>_<)
 
みやかな



はい、こんにちは。制作・俳優のとみかわです。←ひらがなでいいか、って思い始めた。


昨日の話になるんですが、昨日も観劇!


観劇後は、よくお茶します。今日はこの二人が一緒……




代表:北村
帽子屋:大迫(不思議少年)
@じょいふる


今回の観劇は熊本にて!


しかも二本!


一つは、『ここからは山が見える』@熊本現代美術館アートロフト

3時間超の一人芝居………綺麗だった。
どのくらい情報を書いていいのか分からないから、このくらいで……小学生の感想か(汗)


もう一つは、《劇団みちくさ》という出来立てホヤホヤの劇団さんの旗揚げ公演!

『大精浪漫物語』@熊本市立図書館ホール



(※右手の出演:とみかわ)


出演者は6人だけど、経験者は1人だけだったらしい。

そして、自分達と同世代(齢20頃)。


『右も左も分からないまま突き進んで、今回の公演に辿り着きました』代表:永畑くんの涙の挨拶、もらい泣きしそうでした。


ポテンシャルが高そうな人達ばかりで、共に切磋琢磨していきたいです(^-^)



………この後、5:00AMまで居座りました。

どうも
あかねですl_5AVYyJG4hr.gif
 
 
 
朝まで踊り明かそうl_FVFjx9p5j0.gifDIMG0120.gif
 
とはこういうことなのですね
 
夜中から踊り続け
気がつくと朝6時DIMG0025.gifコケコッコー
 
 
 
おかげでアドレナリン出まくりl_5AVYyJG4hr.gif
妙にハイテンションです笑
 
 
本日の稽古は皆で踊ってみましたw
 
目指せビヨンセDIMG0091.gifDIMG0167.gif


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM