団員・裏方と…作曲のユッケです0FUjy.gif0EUVa.gif
 
今日も今日とてクリンクは稽古!
歌にダンスにらららららー
 
…なのですが
 
本日は稽古を早退して
家庭教師をしてきました!
 
公演に来てくださるそうで
今日チケット渡してきました0U9Qq.gifpic018@demoji_434673@decoo.jp.gif
「たのしみに、してるね、せんせ」
とかを小5の女の子にいわれて、
発狂しそうでした(゜ω゜)ギャアアア
 
とても懐いてくれているので、
デレデレですa7cafe4ea8e019e39a974988832b7013.gif0EuSt.gif
 
 
いまさらですが
 
今日の稽古もふくめ
改めて、わたしって幸せものだなあと。
感じるわけです
 
そんな幸せって、
日常にもたくさん転がっているんですよね
身近すぎて気づかないけれど
 
実は目線を変えるだけで
幸せはずっとそばにいて
大切なものもずっとそばにいて
 
そういうの気づけなくて、
不幸だと孤独だと歎くひともいますけど
 
クリンクを観て
そういう人が
そんな幸せに気づけばいいなあと
 
少なくとも関わってるわたしは
しあわせ です
 
そんなこと思いながら
寒空の下バスをまってます!
さむいです
あ!きた!
 
と思ったら電源がきれたので
少し悔しい思いをしながら今送信!

こんにちは、with a clink制作・俳優のとみかわです。


稽古場に皆より一足先に来てアイス食べてます。


この間はブラックサンダーモナカを紹介しましたが、今日はコレ!


イエス、ダンディー!


DANDYです。またモナカです。


ただ、今日はちょっと奮発した故のダンディーです。何故奮発したかは自分もわかりません。


中身はチョコアイスで、外側とアイスの間にチョコが入ってて"パリッ"って鳴ります♪


コンビニの店員さんが『袋は一緒でいいですか?』って、一緒に買ったフライ系のものとダンディーを同居させようとしたことなんか忘れそうなくらい幸せな気分!


ダンディズム!!

 
DVC00201.JPG
 
ジャッジャジャーン(^〜^)
 
ジャッジャジャーン(^〜^)
 
はい
 
 
ポーズ!!!
(ジャカジャーン!)
 
 
楽しそうでしょう!
楽しかったんです!
 
今日はダンスをたくさんしました。
とにかくダンスをしました!
歌いました(#^3^)〜♪
気分はダンサー&シンガーです!
 
勉強もこれぐらい楽しかったらなあと
明日のテストに備えながら思うわけです
ファンタジーに生きたいよー
ファンタジーの世界にテストはない!
GEGEGEみたいですね
 
あと今日はしゃぶしゃぶ鍋食べたんですが
写メとるのわすれたので
美味しかったとだけ伝えておきます!笑
稽古帰りに鍋とか大人か!
 
 
「3度のご飯より雑炊が好き(ΦωΦ)!!」と言ったら「それもご飯だね」と優しく友達に言われた
団員ユッケでした。
 
 

 
どうも
あかねです


本日はまるぶんの稽古に行ってきましたw


そこで話題になったのが

首のヘルニア。



へるにあ(・ω・)?

くらいの知識しかない私なのですが

まるぶんのお姉様方のお話を聞いていると

「麻酔並みの薬をもらった」

だの

「脊髄注射がハンパなく痛いけどそれを打たないと痛みがひかない」

だの

「そもそも痛くてベッドから起きられないから

 這ってタクシー乗って病院行った」

だの…



実は1ヶ月前に首を寝違えたのですが

それから未だになんとなく首がおかしい私は…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




これ、へるにあ…(・ω・)?




なーんてドキドキしながら

今日も首の痛みと戦いつつ

ベッドに入ります笑



湿布貼って寝ようかな…w

 
 
 
どうも
 
台詞覚えの悪い二人目、あかねですl_5AVYyJG4hr.gif
 
 
 
なんと女神飯冨様が
 
私たちを救って下さったので
 
今日は結局3人で歌の稽古です
 
 
 
 
 
歌って歌って歌って歌って…
 
ちょっとは上手くなったかしら?
 
 
 
私たちには皆無の
 
技術やらを教えて頂き
 
歌がどんどん魅力的になっていきますl_4XFsgrBALy.gif
 
 
 
 
 
そしてついでに人少ない記念DIMG0162.gif
 
DVC00405.JPG
 
 
 
また来て下さい
 
お待ちしてますーDIMG0103.gif

今日のwith a clink稽古を自分視点で…


あ、どーもTSUTAYAに向かって歩いてます、制作・俳優のとみかわです。


最初はラストシーンのラストダンスを考えようと、曲を聞きながらうろちょろ動き回っていました。


すると、with a clink歌唱指導役の飯富さんがいらっしゃったーΣ(゜Д゜)!!


※飯富さんはシャンソンをされています。


そこで歌の練習にシフトチェンジしたのですが、飯富さんが一言。

『ここはシャウトで』


…え?


……えΣ(゜Д゜ノ)ノ


………えΣ゜゜(Дノ)ノ


シャウト…なんぞ?


そこからシャウトの練習!


最近の歌手とかで歌にシャウトを取り入れてる人って誰がいます…?聞いて練習するから知りたいっす…


なんとなく感覚は分かったものの、まだまだなんか呻いてるみたい(´Д`)


毎日練習して出来るようになります!(`・ω・´)


あ、ちなみに飯富さんは森高千里のモノマネが上手いです☆

ブラックサンダーってご存知ですか?制作・俳優のとみかわです(^-^)


ブラックサンダーがアイス化してたのも皆しってます?


それが、今回は『モナカ』に…!


その名も、『ブラックサンダーモナカ』!!



普通の名前ですね…ヽ(´ー`)ノ


見たことあります?


てか、モナカって、あんまり体を冷やさない気がするのは自分だけですかね?


だから、この時期でもへっちゃらさヽ(*´・ω・)ノ


ところで今日は稽古なんですが、試験期間も被ってて参加人数がまさかの3人…Σ(゜Д゜ノ)ノ


何をしようかなー( ̄〜 ̄)


只今『何をするか』会議中!


ちなみに、3人の共通点…『セリフ覚えが悪い』


自分以外の2人とは誰ですかねー( ̄ー ̄)

こんにちは、制作・俳優のとみかわです(^-^)


昨夜は、司城とユッケと三人で焼肉に!食べ放題!


司城は昨日が誕生日で、20歳になりました☆…焼肉屋さんでサプライズができたら良かったなー(-.-)


でも、自ら肉を焼く係になったり…



焼き野菜を生で食べたり…



とても楽しんでます☆笑


ちょっと分かりにくいですが、2枚目の写真は"ナス"を生で食べてます。キャベツは許す!けど"ナス"って…


ナスも生で食べるもんですかねー?(´Д`)


そして、こっちはチーズが大嫌いなユッケ



ユッケがビビンバを混ぜてます。おこげを作るのに必死☆


※ちなみに彼女が混ぜているのは"チーズビビンバ"。


焦げたチーズの香ばしい匂いがユッケを取り囲むんですけど、ユッケには拷問(´・ω・`)笑


ほんのちょっと食べてみたら、全力で水で流し込んでました。



店員さんも、気が利いてオシャレで面白い人で、楽しい2時間でした♪


さて、今日もwith a clinkは稽古をします!

焼肉で体力つけたから今日はパワフル!!

 
 
 
どうも
あかねですl_5AVYyJG4hr.gif
 
 
 
ここ2日間PCにはりついて
 
作曲をしていたため
 
本日のテストは撃沈です(笑)
 
別にいいもん♪w
 
 
 
 
本日は先程にもあったとおり
 
パン屋さんの誕生日DIMG0163.gif
 
そしてかなり前に過ぎてしまいましたが
 
みさき先輩の誕生日DIMG0163.gif
 
ということで
 
久しぶりにキッチンに立ちましたDIMG0145.gif
 
 
 
料理嫌いで有名な私ですが
 
やれば出来る子なんだからっ!!
 
 
 
それを証明するために
 
証拠写真を撮っておきましたDIMG0162.gifDIMG0017.gif
 
 
 
DVC00397.JPG
 
 
 
ほらっ!!
 
私が混ぜたホットケーキミックスDIMG0102.gif
 
若干見えてるのは私の指!!
 
 
 
ホットケーキなんて作るの
 
小学生の時以来かもしれません
 
 
 
 
 
そして…
 
DVC00398.JPG
 
 
 
ほらっ!!
 
写真中央は焼き上がったホットケーキDIMG0102.gif
 
ちょっと焦げてるんじゃ…
 
とか言わないでTT
 
 
 
そしてイチゴ!!
 
私が切った!!
 
 
 
そしてホイップクリーム!!
 
…は先輩が混ぜました笑
 
 
 
 
 
一生懸命だったのでね。
 
ホットケーキ焼いたり
 
イチゴ切ってるところの写真を
 
自分で撮っている精神的余裕は無かったです。
 
 
 
 
 
そして…
 
 
DVC00399.JPG
 
 
 
…もはや私は何もしてないですが笑
 
でも材料買いに行った!!
 
そしてここ私の家!!
 
 
 
 
 
何はともあれ
 
喜んでくれてよかったよかったDIMG0072.gif
 
 
 
 
 
稽古もちゃんとしましたよー
 
初めて通してみましたDIMG0102.gif
 
 
 
形になっていくって素敵ですねl_gMci3m4KLv.gif
 
 
 
それでは私は
 
明日のテストも実力のみで挑むため
 
今日はもうベッドに入ることにしますDIMG0050.gif


どーも、制作・俳優のとみかわです(^-^)


今日は、パン屋役の司城の誕生日!


ちなみに、今はその司城と焼肉に来てます☆


その件についてはまた後ほど♪


稽古Startに、サプライズ!




喜んでくれてました!作った甲斐があります☆


そして、誕生日は過ぎたものの、もう一人………with a clinkメンバーだけど、今回は予定が合わずに出演していない、みさきもお祝い☆




こっちも喜んでくれたみたいで☆


ちなみに、このケーキは手作り!

といっても、ケーキのスポンジ部分はホットケーキですが…


そして、このホットケーキは代表:茜が、クリームはとみかわが…デコレーションは二人で各々のセンスで…(-_-)


まぁ、喜んでもらえたなら本望です☆


PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM